NEWS

リクルート新着情報

リクルート新着情報

2024/03/28/木

バックオフィス

【積極募集中】採用担当(未経験可・経験者対象)

現在、採用担当を積極的に募集しております。
2職種ございますので、ご自身のご経験ややりたいことに合わせてお選びいただけます。

《未経験可》採用担当/採用チーム所属
―コンサルタントから医療専門職まで、幅広い職種の採用を担います。
人事ブログや各種SNSなどの採用広報業務にも携われます。

→採用業務未経験の方/”人事”ではなく”採用”専任で経験を積みたい方はこちらをご検討ください
※募集要項はこちら

《経験者対象》採用担当/コミュニティホスピタル事業専属
―医療専門職を中心とした採用を担います。
支援先の採用を横断的に実施する採用センターの立ち上げにも取り組んでいただきます。

→採用に関する経験がある方(1年以上)/組織作りにもチャレンジしていきたい方はこちらをご検討ください
※募集要項はこちら

⇒dodaにも掲載中です!

「自分にはどちらが合うのかわからない」という方も相談しながら選考を進められたらと思いますので、お気軽にエントリーくださいませ。
事前に話を聞きたいという場合は以下よりご連絡いただければ幸いです。

―カジュアル面談お申し込み
―お問い合わせ

採用を通して社会貢献したいという想いがある方と共に働けることを楽しみにしております。
~~~
担当者:牧野
連絡先:070-5542-7496
※営業時間:9:30-18:30(土日祝除く)
※タイミングによって対応ができない場合がございます。
折り返しご連絡させていただきますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。
※お問い合わせはこちらからもお受けしております。