Search
検索
カテゴリー
アーカイブ
2026/04/23/木
NEWS
NEW
2026年5月20日(水)に開催される、医の知の会「第13回定例研究会」にて弊社代表取締役の大石佳能子が講演します。
患者の来院を待つだけではなく、積極的に地域に出て患者を診る。病院にたどり着かない地域の方へのアプローチ、予防活動を展開する。地域づくりには、院内外の連携が必須である。病院内に、いつでも誰でも訪れ、思い思いに活動できる「居場所」を作る。
これらの中核的な役割を果たす総合診療医やコミュニティ・ナースとともに描く、地域と病院の再生についてお話しします。
日時:2026年5月20日(水)18:00~19:30(17:40開場予定)
場所:紀尾井フォーラム
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート1F
参加費:「医の知の会」の会員の方は無料、非会員の方は1万円(税込)※
※当日会場にて、現金払いとなります。
▶詳細・お申し込みはこちらをご確認ください。