MENU

募集職種・エントリー

募集職種・エントリー

メディヴァの人事ブログ
私たちの日常、仕事、仲間、価値観などを
理解していただくために綴るブログです。

2017年09月30日(土)

夏の一枚 2017 -⑤完ー

今週で9月も終わり、引きに引っ張り続けたメディヴァの夏休み報告2017も、今回を最終章といたします。

9月に入り、盛夏を少し過ぎた頃の夏休みを楽しまれた方と、なんだか長い期間夏休み気分?を楽しまれた方からの報告です。

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

IMG_tariasen

IMG_kodachi

9月の半ばに軽井沢にいきました。
5歳1歳の子供たちが楽しめそうな場所、ということで軽井沢タリアセンへ。
天気が良く暑い日でしたが、木陰に入れば涼しく、少し紅葉している木々もあって、今時分が軽井沢はすごくいいなぁと思います!

IMG_kenkenpa
朝方、朝食前にホテルの敷地内を散歩。
「妖精の小道」と書かれた道(厳密にいうとその道の手前)でケンケンパする子供がちょっと妖精っぽく見えた(という親ばか丸出しの自分を投影している)写真。

 

★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

DSC_0091

ドラクエ強化月間の成果です。
9月からは通常業務に復帰しております。
★   ★   ★   ★   ★   ★   ★
今年の「夏の一枚」は、なかなかバラエティに富んだ内容でお伝えできました。
夏休みの旅行や帰省などのイベント事が終わると、なんだか寂しくなってしまってすぐに来年の夏休みのことを考え始めるという声もあり、私もすごく共感してしまいました。

また来年も「夏の一枚」企画ぜひやりたいと思っています!

採用チーム 大木

  • メディヴァ
  • 病院コンサルティングサービス
  • 開業支援サービス
  • 在宅医療支援サービス
  • 医療機関継承・M&A支援サービス
  • 地域包括ケアシステム構築支援サービス
  • 企業・健康保険組合向け健康づくりサービス
  • 海外事業サービス
  • 精神科病院・クリニック経営コンサルティングサービス
  • 健診センターコンサルティングサービス
  • プラタナスの広場