MENU

ニュース

今すぐ入職可能☆オープニングスタッフ募集中! <ナースケア・リビング世田谷中町>

2017年02月03日(金)

 3

介護・看護一体のチームで【通い・泊まり・訪問】 のサービスを提供します

在宅療養するご利用者様にとって最も望ましい形は、介護と医療一体のチームが
同じ方針のもとでケアを提供することです。
多職種が一体となりその人らしい生活を支えられよう、ひとつの事業所から通い・泊まり・訪問・その他サービスを組み合わせてケアを提供していきます。

◆ご利用者様もご家族も、そしてスタッフも 「ここにいて幸せだなぁ」と思えるような 施設にしていきたいと思っています

介護スタッフ、看護師、リハビリスタッフ、ケアマネージャー、
医師などの多職種がフラットな関係で相談し、協力しながら
利用者様の居宅生活を支援していきます。
「家で過ごすことができて、ほんとうによかった」
と言っていただけるよう、心のこもったケアをしていきたいと思っています。

◆未経験・無資格の方も

未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
無資格の方でも、意欲のある方はぜひご応募ください!
資格取得については費用面も含めて積極的に支援いたします。

 
~看護小規模多機能型居宅介護(通称かんたき)とは~
医師、看護師ほか在宅診療に関わる多職種と一緒に働く施設です。
ひとつの事業所から【通い・泊まり・訪問】を組み合わせ、状況に応じて柔軟に
ケアを提供することができる、新しい介護の形です。