MENU

ニュース

【中国語ができる方】よりよい医療を様々な国に展開していく海外事業コンサルタントを募集しています。

2017年01月17日(火)

海外事業コンサルタントは、メディヴァがこれまで培った国内外の医療界における実績とノウハウを用いて、世界各国へより良い医療を提供する仕事です。

今回は、海外事業のニーズ拡大に伴う増員募集です。

5年前にミャンマーでの乳がん検診プロジェクトから始まったメディヴァの海外事業は、今では日本政府や大手企業、外国の官公庁や企業からも数多くのプロジェクトを受注するまでに成長し、新たな依頼や問合せが数多くあります。

現在は、ロシアや中国、ベトナムとミャンマーを始めとした東南アジア、そして中東諸国と様々な国のプロジェクトが増加しております。その内容は、健診センターの設立や、医療者への各種研修の実施、各省庁からの受諾事業など、多岐に渡ります。

特に近年は、中国のヘルスケア市場が激動しており、中国の案件が急速に増えており、そのため、中国語と中国文化を理解している方を求めています。

詳細は、求人情報や外国人のコンサルタントが書いたブログを(←クリック)をご覧ください。

より良い医療や介護を母国に広めたい、日本との橋渡しになりたいとお考えの方、一度お話にいらしてみませんか。
ご連絡をお待ちしております。

連絡先はこちらです。(ご応募お問い合わせ

採用担当 増田