診療圏調査アプリがバージョンアップされました

2021.02.02[ニュースリリース]

「診療圏調査」は、気になるエリアの1日あたりの平均患者数を、簡単に調査できるアプリです。クリニックの開業成功と医師偏在解消を目指して開発してきました。

診療所の新規開業準備をされている方、「将来はクリニックを新規開業したい」とお考えの方は、日本全国どこでも、開業立地選定の参考としてご活用いただくことができます。

昨年5月にリリースし、現在すでに2000人以上の方にアプリをダウンロードいただき、お問い合わせも多く届いています。

今回新たに、下記の機能を加えたバージョンアップ版がリリースされました。
・検索地周辺の競合医療機関名を調べることができるようになりました。
・検索地に近いクリニック向け物件情報をアプリ内のリンクより確認できるようになりました。

アプリのダウンロード方法は以下の通りです

https://mediva.co.jp/app/chosa/にアクセスして、iPhoneとiPadはApp Store、AndroidはGoogle Playからダウンロードをお願いします。

今後も、利用者様のニーズをキャッチして、クリニックの開業成功と医師偏在解消によりつながるアプリの開発に引き続き努めます。
ぜひご活用ください。